見出し画像

Day and Night Photo

約1か月前に開催された、Day And Nightの写真が来たので、レポートもかねて。一番鮮度が高い状態で、お礼をしたためていたので、写真とともに。おげった(仮)本当にありがとう!すべての写真はこちらでも共有してますので、ぜひ見てみてね

1/4はおげった(仮)主催のパーティーもよんでもらってるんで。そちらもぜひ

2020/1/4(土) 16:00〜22:00 #CAR_TOON @ オオノ屋(大阪)

Day and Night オープンDJは私です。もう気が気じゃないことだらけなので主催の時は。あんま覚えてないななにかけたか

hayabusa

画像4

画像20

Tagosaku

Tagosakuはfunkot DJとして同じチームで活動してるからいろいろスキルフルなのはしってたのでそれを知ってくれる人が増えたのはいいと思うぞ!
Nas is LikeやFull Clipの2枚使いがめっちゃ決まって、はやい時間から技術で盛り上げるDJをしてくれた!まさにコンセプトどおりで脱帽

画像4

画像4

フクタケ

フクタケさんはエクストリーム音頭セットで、出演DJやお客さんがレコードの情報を逐一チェックしてたの思い通りだし、ベースごと感じてほしくて、サブウーファーの出力をあげてしまった!
音頭のビートから外れたものも内包することでどの時間にも対応する音楽 に!

画像5

画像5

ソム

ソムちゃんは、狙ったとおり、俺たち30才くらいのやつにぶっささるR&Bと、K-R&Bから声優などギャルチューン連発でまじでカッコよかった!ああいう感じのDJずっとやってほしい。その年代にあそんでリアルに聞いてた人しかできないプレイは信頼感がある

画像7

画像18

INNERMAN

Strictly Hip Hop styleのINNARMANはヴァイナル一本勝負!Jeruの2枚使いや、スクラッチからのLivin proofの繋ぎは、技術と選曲で会場ロックする今回のパーティー象徴するプレーだったと思うぞ。おげったが動画おさえてたけど、怒号みたいな反応になってた

画像9

画像10

426

426くんは、かなりインナメンで深くなった空気を、アッパーに持っていくナイスDJでした!期待した以上の多言語JPOP DJ、Day とNightのメンバーを結びつける最高のプレイだった!funkot Djにも426くんもマンダリンDig力が伝わってた

画像11

画像12

Ascalypso

アスカちゃんは一番きつそうな時間でもお客さんがだれてても溜めて、溜めて、ここだってところでパーティーにもっていく、コントロールの術と引き出し、ルックも含めたパーティー感が完璧、持ち味最大限にだしたプレイでみんながXi君のプレイを聴く状態になっててまじの職人芸でした。ありがとう画像13

画像14

Xi a.k.a Musicarus

Xi君は気持ちのいい男だった!
プレイはいわずもがな、ギャラ以上でございました。パーティーのカラーにあわせてR&Bクラシックいれてきたり、自分の曲をどうカッコよくかけるかってテクニック含めて勉強なりました。

画像15

画像16

AYAKA

AYAKAちゃん!かなり本人としては嫌な時間だったと思うんだけど、まだ両手で収まる位しかDJしたことない人がXi君のプレイにおよばんかったと落ち込むのがもう、すでに心がほっこりしたよ!聞いてほしいおじさん達がほめてたよ!想定どおり

画像17

画像18

Kakepon

画像19

画像20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?