あかラジ第10回 2019.12.07

あかん度チェック

関西人の関西弁はあかんでしょうか?
よい

オープニングトーク

関西ウイルスを感染させていきましょう!
関西弁はうつりがち。
8年のラジオにさくらんぼを持って挨拶に行きましょう!

近況

ばなちゃんはライブがありました
よっしーはイベントがありました。
現場には行けなかったものの、よっしーからばなちゃんにライブ前に応援LINEがありました。

合同ライブ(2019.11.30-12.01)の話
楽器の回線が大変でした。
座組みが素晴らしいのです。
発表がありました!
2020年 5月西武ドームでライブ
曲数が凄まじい

よっしーのイベントの話
朗読劇ジキルとハイド
アニメコップクラフトイベント
2日連続コスプレしてました。

制服コスプレの話
ディズニーに行きましょう!

ライブの緊張の話
ばなちゃんは香水を纏うと緊張がほぐれる。
よっしーは、香水はつけないそうです。
調子の良さはマイクに出るよっしー
ハンドマイクをクルクル回していると調子がいい。

ふつおた

バンドリのライブの感想と思い出の曲エピソード

先日3/8のファイナルライブのブルーレイをとうとう開けたよっしー(発売は19年6月)

RAISE A SUILENとの話
設定と現実の話

よっしーがLISAさんのファンになった話
ばなちゃんのLISAさんとのエピソード
LISAさんは凄いという話

ちょっとちゃうねん

寂しいという感情の扱い方について
よっしー
出すときとしまうときが両極端
中島ヨシキさんとの話

ばなちゃん
割とだしがち

グループの話
ROSELIAの話
4Uの話

エンディングトーク

番組会員むけのイベンチケット先行予約12/8の12時から始まります!
競馬のラジオ番組「恵王エルのススメ! 三冠ラジオ」にばなちゃんがでます。
よっしーの嫉妬、私もラジオ出たい。

おまけトーク

鎌倉土産がやってきた
おみくじクッキー
→フォーチュンクッキー
結果は?

よっしー 
相手のことがとても気になる日
会えない人は恋愛映画や泣ける音楽に浸って過ごそう

ばなちゃん 中吉
金銭運8 寄り道しないでまっすぐ帰ると運もup

2回目
よっしー 大大吉
パートナーの意外な一面を見つけて驚くことがありそう
これを機会にいろいろ打ち明け合うと愛情が深まります

ばなちゃん 大吉
パートナーに感謝の気持ちを表す、小さなプレゼントを送ると楽しい気分になれます

一個目はなかったことに。
i

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?