あかラジ第20回 2020.02.15

あかん度チェック

食事のバランスが偏りがち
度合いによる。
ええんちゃう。

オープニングトーク

バレンタインデーでした。
よっしーチョコレート持ってきてます。
LIBERA美味しい。
イベントのチケットはどうなった?

イベント最終決定
漫才案、どのレベルでできるのか?
やりたいという気持ちはある。
→保留

カラオケやりたい
→やります!
コンテンツ系は難しいけども。

名刺お渡し会(ご挨拶会)
→やります。参加条件を決めましょう。
初めましての体でやりましょう。

グッズ
ロンT、白Tシャツデザイン完成しました。
缶バッジ。たこ焼き、飴ちゃん、キャンディちゃん。落書きキャンディちゃんが、グッズになりました。

イベントに関するお便り
マニフェストを考えよう。
マル秘エピソードを暴露しましょう。
なにそつよろしくお願いします。

ふつおた

8年のラジオの感想
お金をかける趣味とは?
ばなちゃんは、服、料理、オタク。
意外と小野坂さんに知られていない話はなんだろう?

エンディングトーク

イベントがだいたい決まりましたね。
カラオケ何の曲にしましょう。

おまけ

Twitterでカラオケリクエストの募集をかけました。1分で144件のリプがくるばなちゃんに驚くよっしー。
→むしろ怯えるよっしー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?