あかラジ第17回 2020.01.25

あかん度チェック

飴を最後まで舐めずに噛んでしまう
2人とも噛むので、OKです。

オープニングトーク

イベントについて確認を!
飴ちゃんを投げよう。
ビッキーズの再来か!
いっそ漫才をやる!

どちらがボケでどちらがツッコミか?
好きな漫才のタイプ

1/31、8年続くラジオによっしー、ゲスト出演してきます!
よっしーの意気込み!
お土産作戦。ネタに困ったときの作戦会議。

ふつおた

巫女衣装の話。

口に加えたものを探してしまう話
眼鏡をかけてて、眼鏡を探してしまうよっしー。
携帯を持ちながら、携帯を探すばなちゃん。

機械に侵されている私たちの話
脳細胞は大事に

あれなんなん

朝ごはんをしっかり食べたのに、到着すると腹が減る現象
→朝のご陽気モード
朝ごはんといえばコーンフレーク

夜更かしした次の日、早く寝たのに日中に起きる現象
→睡魔のご陽気モード
何故人は寝だめできないのか?

誤字脱字って投稿してから気づく
→引っ込み誤字案
下書きが大変なことになる
下書きがどんどん増えていく

イベントの前家出るまでが憂鬱な件
→瑠璃色ピースの憂鬱

エンディングトーク

新ジングル初公開

あれなんなんが結構頭を使います。

おまけ

よっしーの仙台お土産の笹かま
番組イベントのグッズ案
飴ちゃんケース
→巾着
飴ちゃんステッカー
Tシャツつくる?
アクセサリーを作るようなオシャレな番組ではない
蝶ネクタイ
オーソドックスを外したがる。
ロンTにしよう。#akanをプリントしよう。
イベントタイトルをローマ字ロゴにしよう。
キーホルダー案
たこ焼き擬人化、飴ちゃん擬人化
イラストを2人で描いてみます。 
アニメ化を目指しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?