あかラジ 第9回 2019.11.30

あかん度チェック

中途半端に食べ物を残せない。
もったいないおばけなのであかんくない。

オープニングトーク

今回はゲスト回
巻いていきます!

ゲストは秦佐和子さん!

秦さんは大阪出身!
あかラジと8年だけが、アニたまでの大阪出身者によるラジオ。
ラジオでそれぞれ呼び名が違う3人
ばなちゃん、よっしー、魚卵(ごらん)

魚卵ちゃんのTシャツの話

あかラジにノベルティがない話

小野坂さんの話
イメージと現実の差
好きなものはさくらんぼ
差し入れは食べ物が良さそう

8年のイベントの告知

ふつおた

秦さんと魚卵ちゃんの紹介
あれ?同一人物?

秦さんの紹介
お姉さんのように見えて、妹気質。
そしてツッコミのスペシャリスト。
ダジャレ好き、お笑い好き

あかんガールズ結成
秦さんの関西弁を引き出してみよう。

魚卵ちゃんの話
正論モンスター問題
ただの常識人なのでは?

あれなんなん?

電車で寝過ごして一駅先で起きる現象
→よく寝ましょう
東京の電車は静かで次が判りにくい
lineが多い!

エンディングトーク

もっとおまけでしゃべりましょう!

おまけ

大阪人3人のしゃべりは止まらない

あれなんなんの続き

瓶の飲み物が美味しく感じる現象
→運転手さんありがとう
冷たく感じるからでは?
コーラは瓶の方が美味しい。
給食の牛乳問題
よっしーだけ紙パック
2人は瓶
この蓋を開けるのがなかなか大変

服を買って帰り家できると、えってなる現象
→演出の悪戯
魚卵ちゃんは衝動買い派
よっしー曰くBGMと照明に騙されている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?