あかラジ 第5回 2019.11.02

あかん度チェック(初メール)

掃除の件
掃除は見えていないところも掃除しましょう

ばなちゃんは掃除は丁寧。だが片付かない。
よっしーはモップだけ

オープニングトーク

ニコ生終わった後の初収録。
たこ焼きの話。
銀だこは関西のではない。
銀だこに関西の柔いたこ焼きは作れるのか?
実際食べてみよう!
ばなちゃんはまるっと一個食べがち。

結論→銀だこに行こう!

青のり入れる派、入れない派?

ふつおた

①ニコ生の話
イベント決定しました!
関東民を関西へ!
エスカレータートラップ
エスカレーターの右左はどっちでどこから?
え?本当は歩いちゃいけないの?

②プロ野球チームはどこを応援するのか?
ばなちゃん ライオンズ(仕事のため)
母 日ハム巨人
父 阪神
よっしー 楽天(仕事のため)
父 巨人

ちょっとちゃうねん

自分の後ろの行列に緊張するか?
2人とも緊張しない
よっしー、寧ろ自分の後ろの行列に誇りを覚える

ご飯の行列
1人では並ばない

アトラクションの行列
ばなちゃん、6時間待ちしたことがある。
現在はできてMAX100分待ち。
よっしー、混雑が無理。
ばなちゃんよりよっしーの方がホラー苦手と判明する。

エンディングトーク

ばなちゃんは明日ライブ!(スターライト)

おまけ

たこ焼き食べながらトーク。
ばなちゃん、食べる人。
よっしー、読む人。

ふつおたパート2

①タコパイベントについて
許可取るのが大変
たこ焼き屋でイベントするのはどう?

②たこ焼きはおやつ?
たこ焼きはオールマイティ
たこ焼き、ご飯、お好み焼きは一緒に食べられるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?