希望的観測

クリスマスとか年末年始とかすごい速さで目まぐるしく過ぎ去って行った。
いつもいろんな事を忘れたくないのに思い出す暇さえ無く否が応でも脳みその隅っこの方に追いやられてしまう。
その隅っこに追いやられて積み重なって集まったごちゃごちゃした記憶を綺麗に整理してアルバムみたいに時々思い出して見れるようにならないかな…。
駆け足で過ぎて行くなんてことのない毎日を忘れたくないな。

最近は1日が24時間じゃ全然足りなくなってきた。
やりたいことが山のようにあって
やらなきゃいけないことはその倍。
時間の流れに必死でしがみつく生活から抜け出したい‼︎

やっと日常が戻ってくる。
明日こそはひとつひとつゆっくりとやって行きたい。