日記2024_01_17

 朝9時に起きた。昨夜は寝る直前に友達と通話したのと、睡眠薬をお湯で服用したほうが効きが良いのを実践して良い気分で速やかに寝た。それでも朝は寒いので布団から出ずにうだうだしてた。
朝ごはんにソーセージたまご丼つくって食べた。なんか『よつばと!』にそんな感じの食べもの出てきたよなと思って。
昼は友達と出かけた。アクセサリー見たりぬいぐるみ見たりフィギュア見たりした。タコスを食べた。ひっさしぶりにプリクラ撮った。いちごのソフトクリーム食べた。

帰宅してから夕ご飯作って食べた。アジの塩焼き、茹でたカリフローレ、大根の葉っぱと桜エビのふりかけ、ニラ玉の味噌汁、鶏皮の醤油炒め。

今日は楽しくて良い一日だった。歩数16000歩くらい。明日はハローワーク行ったり図書館に本を返したりしようかな。

久しぶりにTwitterでアホみたいな大喜利プチ大会の流れになって気楽にツイートした。いつもやりたい……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?