2020年使ってみて良かったもの「月兎印のスリムポット」

誕生日プレゼントでいただいたものです。ありがとうございます。

鋼板ホーローで青くて綺麗!お湯もかなり早く湧きます。コーヒーやお茶用に頻繁に使ってるのと、いつも棚の見やすいところに置いて眺めている。めちゃくちゃに見た目が良いので……。ミルクパンも月兎印のを使ってる。月兎印の製品めちゃ好きかも。持ち手まで鋼板ホーローなので熱くなるためミトン必須なのですがそれも好きといえば好き。傘を買うと雨の日に傘を差すのが楽しみになるみたいにミトンを買うとグラタン焼きたくなったりミトンを使う機会がほしくなる。ミトンを使う必要があるケトルを持っているとミトンがほしくなる。

あと月兎印の製品は月兎印のシールが側面に貼られているのがすごく良いんですが、火を使う前に剥がさなきゃいけないんですよね、これ。最初めちゃくちゃ剥がしたくなくて「同じデザインの金属製エンブレムを付けたりできないの!?」って思いながら断腸の思いで剥がしました。剥がしたあとシール捨てたくなくて説明書に貼って箱に入れた。本当はこういうのもシール帳に保存したり日用の他の道具にお引越しさせたらよかったのかもしれない。

と思っていたら月兎印のシール単体で売られていた。わかる。このシールは貼りたくなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?