見出し画像

Asian Environment

マイクロソフト ビバ

時々メールがくるようになって、感度があがっている早朝に開けてみました。どんなものなのかは以下。

「仕事の流れの中でコミュニケーション、知識、学習、リソース、インサイトを集約する従業員エクスペリエンス プラットフォーム」

魅力的な内容なのと、毎年、四半期、毎月、毎週、毎日の振り返りの指標にいいかな、とも思いました。立花岳志さんの人生スパイラルアップ1,000本ノック(メルマガ)、吉良健一さんの#昨日の振り返り(FB)は常々素晴らしいく、真似したいと思ってましたが、決めました。

今日から始める、「やるきVIVA」 以下の構成を埋めていきます。
Title:やるきVIVA
Viva Connections(SNS)、
Viva Insights(自己分析)、
Viva Learning(デジタル研修)、
Viva Topics(知見共有)、

歌は♪、庄野真代「ジャングルコング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?