見出し画像

Asian H.M.V  His Master’s Voice

CHICAGO  25 or 6 to 4

中学生の頃、LPで聴いていたのがブラスロックのグループCHICAGOでした。  北海道では、暖房用に石油ストーブが必須で外にタンクを置いています。そこに意味なく特徴的なCHICAGOのロゴを描いてました。

何度も聴いていたので、耳からの歌詞はそらんじられますが、意味とれず。なんで歌詞lyrics覚えなかったんだろ。ラジオ講座、百万人の英語とか聞いてたのに。やってりゃ今頃TOEIC990点も夢じゃない?

毎木曜朝のMissionary Englishで、鍛えようとしてますが惜しかった、、と思う昨日(久しぶりに聴いたので)から今日です。今日はこれからの自分が一番若い日。まだ間に合う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?