見出し画像

カッピー祭 兵どもが 夢の跡

昨日行われましたクリオネさん、南葦ミトさん主催のカッピー祭は盛況のうちに幕を下ろしました。

色んな方々と交流ができてとても楽しい1日でした。

朝からiPhoneの通知が鳴りまくり、最後まで鳴りまくって終わりました。

コメント欄に乱れ咲く、カッピーアイコンの数々!

どこでどうコメントされたのか?誰が誰にコメントしたのか?!把握するのがもはや困難、意識朦朧、魑魅魍魎な状態でした´д` ;

あーーー!楽しかった!

お友達もたくさんできました♪(o^^o)

皆さま、ありがとうございました!

昨日ご縁をいただき、お友達となってくださった皆さま、今後もよろしくお願いします!仲良くしてネ☆

タイトルの写真はおにぎりですが、このおにぎり、実はこんなです。

画像1

息子が1歳かそこらだった頃、食べやすいようにとこんな感じでこにぎりくんをこしらえていた時期がありました。

なつかしい…(*´-`)そんな息子も今ではごはんは手づかみのインド式でモリモリいってます。

こどもの成長はおもしろい!

自分もこども先生に鍛えられて、今後もメキメキ成長していこうと思います。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?