見出し画像

7つ子ちゃん♪

minneのお友達から教えていただいた、ドイツのアオガラの巣箱の定点カメラライブ映像♪

めちゃめちゃかわいいです!!

ハッキリ言って癒されます♪

このアオガラという野鳥、残念ながら日本には生息していないので国内で見ることはできませんが…。

画像1

巣箱にぎゅうぎゅうの7つ子ちゃん♪密っすねー!

画像2

母ちゃんキターーーー!!

オレに餌くれよ!いや、私によ!いやいや、ボクにちょうだい、ママン!

画像3

あら、家の中が汚いわね。掃除掃除♪

母ちゃん、ちょっと…せまいよ…あんまゴソゴソしないで…´д` ;

画像4

よしよし、わたしのかわいいぼうやたち♪

母ちゃん、あったか〜〜い(*´꒳`*)


めっちゃかわいい…ずっと観ていられるよこのチャンネル♪

アオガラの母さん、7つ子育児、まぢおつかれーーーっす!(>人<;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?