見出し画像

犬派? 猫派?

お財布を新調しました。

私は犬派なのですが、先日店頭で見つけたこのお財布にズッキュンときてしまったのです。

画像1

あとでネットで調べて知ったのですが、マンハッタナーズとかいうブランドもののようですね。

ブランドにはほぼ興味がないわたくし…単にこのお財布のにゃんこが可愛くて、気に入ってしまったのです。

見つけてから数週間…買うか否かしばらく迷い続けました。値段も値段でしたので…´д` ;

でも、物との出会いも一期一会だと思い、思い切って購入しちゃいました\(//∇//)\

かわいい…にゃんこがたまらなく可愛いです!

犬派の私が、にゃんこグッズに惹かれたのは、ボンボンさんちのにゃいどるちゃん達の存在の影響がかなり大きいかなと…(*´꒳`*)♪

昔から二つ折り財布を使うことが多かったわたくし。前回使用していたのは初の長財布でしたが、また二つ折り財布に戻ってきました。

可愛いにゃんこのお財布♪長く大事に使いたいなぁと思います。


この記事が参加している募集

#育児日記

49,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?