見出し画像

カッピー降臨祭2021

本日7月25日は、みんな大好きクルクル☆カッピーさんがnoteに降臨なさった記念すべき日なのですって!

一ファンとして、これはお祝いしたいじゃないですか。

て、ことで↑の記事に記載のルールにのっとり、私も勝手にカッピーさんを崇めたてまつらせてもらいますよ(*´꒳`*)

はい!好きな記事どんどんリンク貼ってくぞ!

ここぜぇーんぶ、テストに出るぞー!よーく復習しとけよー!

はい!とゆーことで、カッピーさんの記事の中でもとりわけ好きな一発ネタばかり集めてみましたよ!

怒涛の10連発っ(>人<;)

何この凝縮っぷり!もう、このシリーズ、わたし大好物!!

さて次に、しまうー的視線で見たカッピーさんのすごいところをちょっと上げてみましょうね。

●文章がおもしろい!

●とにかく博識!

●ギャグがおもしろい!

●料理がうまい!

●連投記事数がすごい!(500超え)

●奥様への愛情がすごい!

●とにかく下ネタがすごい!

●ステキなおじさまである!

●存在がもはや神!

うん、まだまだあるけどとりあえずこんなとこかな(*´꒳`*)

下ネタはガチですごいっす。

こんな高度な下ネタ使いは人生で出会ったことがありませんよ。

そこで、私はカッピーさんにこんな二つ名を贈りたい。

未来からやってきた最強下ネタソルジャー

「シーモネーター」

ででん でん ででん♪

ででん でん ででん♪

ででん でん ででん♪

パララー パーパーパー ↓

パララー パーパーパー ↑

I'll be back.

あ、あとカッピーさんの毎日の素晴らしい食卓写真を拝見していると、無性に真似して作ってみたくなりまして、作ってみました!!

↑このうどんを真似してみたんですがね…

画像1

うわぁ、ニンジン入れてなかったなぁ…彩りがーーー!

あとやっぱ盛り付けっすかね…´д` ;

本家はエビ入りかき揚げが乗ってるところを天かすに、白だしで煮込んだ鶏肉が入ってるところを市販の唐揚げで代用しています。

まじめにやれー!てな代物になってしまいまひた…( ;  ; )今度はもっと完璧に再現したいと思います!ε-(´∀`; )

て、ことで、最後になりましたが

カッピーさん、note2周年おめでとうございます!

これからも応援してます!(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?