見出し画像

炎天と、流氷の天使

照りつける灼熱の太陽を物ともせず、炎天のもとで涼やかに花を喰む流氷の天使、クリオネさんを描いてみました。

クリオネさんは白いワンピースがとってもよく似合う、可憐な美しい人。

肌は抜けるように白く、短めの袖からすらりとのびる華奢な二の腕。

ちょっと鋭いクールな瞳はいつだってまっすぐあなたを見つめて、口元にはどこか妖艶さを漂わせる微笑を浮かべ、炎天のもとひまわりを愛でる。

流氷の天使だから夏は苦手かと思うでしょう?

夏の陽光すらもクールダウンしてしまうクールビューティーなのです。

美しい僕らの天使、クリオネさん。

誰もがあなたに魅了され、心をつかまれる。

みんな、あなたを愛さずにはいられないのです。

だから、笑って。流氷の天使。

統合


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?