見出し画像

東京から来たチュン。

先日紹介しました「チュンまんが」を送ってくださったminneのお客様から、かわいくて美味しいチュンが届きました!

画像1

紅茶ひよ子

香り高き紅茶・和三盆仕立てという東京限定のひよ子だそうです。

さっそくいただきましたが、なるほど、これはたしかに紅茶の香り高く、和三盆のお上品な甘さ!

ひよ子の餡はほろりほろりと分解していきますね(^o^)

東京限定のチュンは実に美味でございました!!(チュンじゃなく、ひよ子だっちゅうに)

東京からの旅の途中でお顔がややツブれてしまったのはお愛嬌てことで…笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?