見出し画像

GIGAハンバーグ再び

週末になるとご飯を作るのは8割型主人の役になります。別にお願いしているわけではないのですが、自ら進んで作ってくれるのがありがたいです。

そして先日、再びきましたドデカハンバーーーグ!!

測ったら18センチでした。

画像1

今回はチーズ乗せ!!

ケーキのように8等分して食べました( ^ω^ )

画像2

フライパン一面を埋め尽くす大きさで、ひっくり返すのに苦労している様子でしたが、ちゃんと焼けてて味もとても良かったです!

いやほんともう、人に作ってもらうとそれだけで最高のスパイスですね。

こどもたちはこのデカイハンバーグを前にしてもなんら騒ぐ様子もなく、フツーに淡々と食べていました…(^^;

わーい!とか騒ぐのはもうちょっと物心ついてから…なのかな…?笑

テンションが上がるGIGAハンバーグ、また作ってもらいたいです♪(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?