見出し画像

公園のベンチで小鳥とたわむれつつ読書する流氷の天使。

noteで仲良くしていただいてるクリオネさん。彼女が先日私の似顔絵を描いてくださったことはすでに記事にしました。

画像1

とっても気に入っていて、プリントアウトして壁に貼ってからというもの、毎日眺めて楽しんでいます(^^)

こんな素敵な絵が描けて、しかも物語を書くのもとても上手なクリオネさん。天からいくつも才能を与えられたすごいお方です!(*⁰▿⁰*)

こんな素敵な絵を描いてくださったことが本当に嬉しくて、感動して、私は何か恩返しをしたいと考え、クリオネさんの妄想似顔絵を描かせていただくことにしました!

こちらです♪

画像2

お散歩がお好きとのことでしたので、公園をぶらりと歩いていて見つけたベンチに座り、読書をしていたらハクセキレイちゃんが「何読んでるの?」と覗きにやってきた図です。

クリオネさんと言えば、スラリと細くて長い美脚でしょう!と思い、脚は絶対描きたかったので全身像となりました( ´ ▽ ` )

クリオネさんのnoteのアイコンのインパクトが根強く残っていて、髪は短めのおかっぱStyle♪

カラーリングが鬼滅の刃の善逸風になってしまいましたが、そこは無意識なるオマージュです(笑)

私の中のクリオネさんはこんなイメージです。お化粧はナチュラルメイクで少女がそのまま大人になったような、純真無垢な感じ♪( ´ ▽ ` )

実物と違っていたらごめんなさいね。でもこれはあくまで私の勝手な妄想似顔絵ですのでどうぞお許しをッ!

みんなから愛されているクリオネさん♪これからもスナック・クリオネは私の心のオアシスです!熱烈応援しています!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?