見出し画像

にゃイドルカレンダー

はい!
とういうわけで、あと数時間で2022年も終わりです。
すべりこみセーフでにゃイドルちゃんカレンダーのデータをアップします。
ボンボンさんよりカレンダー作成許可はいただいておりますので公式となります!(^ ^)
お手持ちのプリンターでハガキサイズにプリントしてお使いください☆

個人的に、はな×MIMIのカップリングがとても好きなので写真選びも偏りが出てしまい恐縮です(笑)
ボンボン師匠ぉ!カレンダー作成を快諾いただきありがとうございにゃした!
鳥もいいけど……猫もいいよねェ♪
毎年、年の瀬はカレンダー創りで締めくくるしまうーなのでありました。
は〜、楽しかった♡
みなさま、どうぞ良いお年を☆(^ -)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?