見出し画像

ニハチの法則

あほあほ祭りがいつのまにか繰り上げ開催になっていたんだよ!

だがしかし、問題ない。すべてシナリオ通りだ…( ̄ー ̄)

ニハチの法則って、ありますよね。

世の中の2割の人間は真面目、8割の人間は遊んでいる…的なやつです、確か。(あの…うろ覚えなので間違ってたらごめんねごめんね〜!)

その遊んでる8割…これらはすなわち「あほ属性」に属していると言っても過言ではないでしょう。

世の中がすべて真面目人間で埋め尽くされると世界はうまく回らないのです。

よって、この8割のあほ属性の人間たちはことのほか世界を潤滑に回すことに役立っている…どころか、なくてはならぬ存在なのです。世界を平和に保っているのはもはやあほの方であると言って良いでしょう。だって圧倒的に数が多いんだもの!

そしてその8割のあほの頂点に立つお方をご存知だろうか?

言わずと知れたこのお方。

「あほ柱」のあるさんだ!

画像1

夜な夜な鬼狩りをしては、コンビニに立ち寄っては何かしらやらかし、そして、ちいちゃいコーヒーがことのほかお好みのようです。

冷やせ!冷やせ!頭を冷やせ!

あほっぷりを発揮して世の中を冷やし、温暖化を食い止めるのだ!

民衆の冷めきった視線を集めてこそ、あほ柱はあほ柱足りえるのだ。

煉獄さんとは対極に位置する属性のあほ柱。

水柱の義勇さんとは仲が良いらしいよ?!

氷属性設定なのに、羽織りが善逸と煉獄さんのミックスみたいな色使いになってしまいました…あと、刀!短っ!半分描き忘れたわぃ、あっはっは!

アニキぃ、あほですんません!!(≧∀≦)b

本家をご覧ください。

こちらの企画に参加しています↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?