見出し画像

白状すると、わたし少しヲタク寄りなんです(*´꒳`*)

先日、スーパーでお買い物してレジでソーシャルディスタンスを保ちつつお会計待ちしてましたところ、レジ付近の棚にこんなものがあるのを見つけてしまったのです。

画像1

明星チャルメラのパッケージが劇場版エヴァンゲリオンにジャックされてるじゃないスか!!

もうソッコーで全種1こずつカゴに追加しました(笑)

エヴァは20年も前に社会現象になった伝説のアニメーションです。デザイン系の専門学校に通っていたわたくし。クラスは色んなジャンルのヲタクの巣窟でしたので、アニメ好きのクラスメイトからLDをVHSテープにダビングしてもらい、全話観ました!

ドハマりしてもちろんコミックスは全巻揃えましたし、テレビ版も今は録画をDVDで持ってますし、これまでの映画もすべて観ました。

来年、劇場版四部作の最終話がいよいよ公開のようですね。前作から何年経ったんだろう…5、6年??待たされたな…。

ちなみにエヴァ版チャルメラにはこんなスパイスオイルまでついてます。

画像2

スパイスオイルのパッケージまで手を抜くことなくしっかりエヴァ仕様(笑)

もったいなくてなかなか食べられなそうなので、しばらくは眺めて楽しむことにします(*^o^*)

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?