見出し画像

9期(仮)ぷりぷりーぐ リーダー立候補(人柄編)

しゃけもとってどんな人?

薬剤師
2児の父
純白天使

職業は薬剤師💊

普段は薬剤師として地域の医療を支えています。
土日は日本全国の学会に参加して発表などもしています。
麻雀界隈ではあまり見たことないですね!

薬剤師は法律で「生涯勉強すること」が定められています(つらい)
でもこれって、麻雀と同じでは・・・???
日々学んで成長することが、仕事も麻雀も楽しみになっています👏

家では2児の父

0歳と2歳のこどもを育てています👶
大変な時もこどもの笑顔を見ると頑張れちゃいますね

10年前はサバサバした印象でしたが、
結婚やこどもができてからはとてもやわらかくなった気がします。

雑談、麻雀検討、配信に参加するときなどに活かせています!

6期ぷりぷりーぐでの女子会配信にて、
しゃけもとの人柄にも触れられています(1:21:00-1:22:00)

誰もが認める純白天使

なんと言ってもしゃけもとの人柄を語る上で外せないのが

知性
気遣い
優しさ

三拍子揃った、まさに「純白天使」(腹黒じゃないよ???)

チーム全体の調和を保ち、柔軟に意見や方向性をまとめてきました💪
自分からも積極的に提案し、活発な議論を生み出してきています!

さいごに

人柄はリーグ参加で一番不安💧な材料ですが、
しゃけもとであれば一番安心☀️な材料になること間違いなし!

是非引用やコメントで
「しゃけもとさんってこんな人だよね!」
「今回書かれてないけれど、こういうところもあるよー」
というのを教えていただければ幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?