Jhonny

明日以降、親父のことを綴っていこうかと思う。

前書きとして、親父は街のみんなからJhonnyと呼ばれていた。
親父がただ飲み屋の友達に言いふらしてて、言ってるだけかな、、、
と思ってたけど、ホンマに周りの皆からはJhonnyと呼ばれてて、親父の本名を知らんままJhonnyとして長い付き合いをしてた人も沢山居て。
息子である俺が、全然知らなかったJhonnyをJhonnyの友達から沢山聞いた。
そんな思い出や、逸話をここに綴って誰が見るかもわからんけど、加賀屋という下町に確実に存在していた、Jhonnyの事を記したいと思います。

2023.01.07.
R.I.P father Jhonny 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?