ごく当たり前な事

電波に乗ってないだけ
本当に音楽は自分をいつも近くから気付かせてくれるし、悩ましてくる。背中を押す時もあれば、苦しい涙、楽しい涙を流させてくれる。
失恋ソング、なんて簡単な言葉に纏めたくない、だからと言って細かくカテゴリーを分ける事も野暮だと思う。
それぞれの距離感があるとは思うが
余りにも良い曲が埋もれていると思う。
ここにおいての"良い曲"の定義すらも人それぞれ。
ここに書いてる時点で他人への押しつけに過ぎない。
ただただ今の自分がシンプルに思う事は、その良い曲を秘めておける自信が無い。
勝手な自分の感情で押し付けてしまいそうで怖い。
共感、そんなのが可能かどうかなんて、個人的には誰一人としてそれを立証した人は居ないと思っている。

そう思って音楽を聴いて寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?