柩さんが久しぶりにお膝を出した話

ピザって10回言ってみ?

https://artist-site.jp/nightmare/

ここは?

膝!膝!膝!膝!Hiza!Hiza!

Ah~~~~~~真夏のjamboree~~~~~~!!!!!!!!!!

レゲエ砂浜bigwave。そら私の中の湘南乃風も暴れる。だって柩さんの膝小僧が帰って来たからネーーーーーーーッッッ!!!!!!
柩さんの衣装三種の神器短パンから覗くナマ足魅惑の膝小僧ですよアンタ。(※三種の神器についてはこちらを参照)
復活からこっち柩ギャ優勝すぎてこわい。ついに来たわお膝が。ナマ足のお膝が。清く正しく短パンから出るお膝が。

見て↓

こちとら柩さんのお膝はいいぞって5億年前から言ってんだわ。は~~~~めちゃくちゃ可愛い柩さんのお膝。上の写真は全部10年以上前だから若さも相まって肉感的だけど、新アー写のちょいゴツみ溢れるお膝もまた良き。やっぱ短パンとふくらはぎ隠れるくらいのレッグカバーなりブーツなりのバランスは最高、これぞ絶対領域。
そして短パン衣装といえは足の谷間(足の谷間?)。

たまらんだろうがこのむちむに感。指をねじ込みてぇ~~~~~最高。お膝がまぁるくてつるんとしてて本当に可愛いしむにっとなったふくらはぎのお肉がおいしそう。足を伸ばしてても曲げてても可愛い。可愛いの天才なのかな。
お立ち台に足をかける極東折りたたみが絶好の谷間チャンスですね。刮目せよ。
(ねぇ~~~~今(6/5 13:30現在)オフィシャル見たらグッズ更新されててアクスタの柩さんがしゃがんでる方が足の谷間出血大サービスで「私信!!!!!!!!!!!」って叫んじゃった~~~~両足の谷間~~~~拝拝拝拝拝)
あと短パン衣装の可愛いところは後ろ姿なーー!!

手持ちに後ろ姿の写真がなかなか見つからなくて詰め合わせ出来なかったんだけど可愛いでしょこの後ろから見る絶対領域!!このねぇ、膝裏のくぼみよ。こちらでも書いたけど膝裏のくぼみ最高。可愛いほんと可愛いむり。膝の裏まで可愛いってなに?天才か?天才だ。後ろから見ても膝裏からレッグカバーの境目までのふくらはぎのラインマジで絶景ですわね。
写真はWhiteRoomの衣装だけどこの衣装も好きだったな~。

レッグカバーといえば柩さんもうモフモフのやつはお召しになりませんの?

ッカーーーーー!!この下半身のシルエット!!THE 柩さん!!って感じ!!!!!
このさ、トップスがカチッとしたジャケットで短パンレッグカバー厚底の時のジャケットのポッケに両手突っ込んでピシッてするポージング、めっちゃ柩さんって感じで可愛いんだよ~!バブみがすごい。幼児。ばぶちゃん。

新衣装はアー写だと短パンの裾が広めな感じに見えるけどスカートっぽいシルエットになるのかな~早く全景が見たい!あと気になるのはしっぽの有無な!横アリの時みたくアー写にはなかったのに突然ごんぶとのしっぽが生えてくるってことがありえるので気が抜けない。早く、早く全身色んな方向から見せて。頼む。

最後に足とか膝とか全然関係ないんだけど、

この柩さんのおてて可愛すぎでは!?!?!?

なにこのちょこんとした小さいおてて!!!!!お膝に全部持ってかれて気づくの遅れたけどおてて可愛すぎる……おててと呼ぶにふさわしすぎる手じゃん……なんでこんなにパーツパーツが全部可愛いんだこの人……アラフォー男性なのに……つらい(頭を抱える絵文字)

実はこれの前にしっぽについて語り散らかすnoteも書いてたんだけど、お膝爆弾が投下されたので勢いで書き散らかしてしまいました。ここまで読んでくださったあなたありがとうオリゴ糖。しっぽのnoteはまたそのうち。

柩さんの膝小僧はいいぞ。