見出し画像

ハワイの本場フラのレッスンはYOUTUBEで学べますか?

ハワイ在住15年の筆者が皆様から頂いた質問に回答させていただいています。

質問:
「ハワイの本場フラのレッスンはYOUTUBEで学べますか?」

ハワイに来れない今、ハワイの本場のフラダンスを習いたい、そんなフラダンサーに「ハワイ島ヒロよりフラの無料レクチャー」をご紹介します。

ハワイ島ヒロでフラダンスレッスンをしている@hulagirl_diaryさんが、フラのレクチャー動画を発信されています。
メリーモナークも中止になってしまいましたが、フラの本番ハワイ島ヒロからのオンラインフラレッスンを是非チェックしてみてください。

🌺ハワイ島ヒロよりフラの無料レクチャー動画をお届け🌺

ALOHA! 普段ハワイ島ヒロで観光客向けにフラダンスレッスンを行っている@hulagirl_diaryです。

この度コロナウイルスの影響で、ハワイは自宅待機令が発令中されました。
そこでYouTubeにて16本のフラダンスのベーシックを含むレクチャー動画を無料公開することに決めました。

初級、中級、上級者の方、フラを愛する方みなさんに宛てた内容を目指しました。フラベーシックはもちろん、ハワイのリズムについてや、アロハ・オエの振り付けも習える16本完結型になっています。

全て英語での動画ですが、YouTubeでは全て日本語字幕を付けましたので、日本の方も安心してご覧になれます♥️

もし個人的にオンラインでハワイと繋ぐフラクラスを予約したい方がいれば、Zoomにてオンラインフラレッスンをハワイよりお届けすることが可能です🌈

その場合は詳細をお伝えしますので直接メッセージください。

フラダンス自体に関するご質問や、YouTubeの見方、自主練の仕方などのご質問があれば、私のインスタグラムアカウント @hulagirl_diaryにお寄せください🌺

コロナの影響でクラスが休講になってしまった方も多いと思いますが、こんな時だからこそ、一緒にフラダンスを楽しんでいきましょう♥️♥️

日本の皆様に少しでもハワイの風が届くことを願っています🌴🌎

アロハを込めて♥️
@hulagirl_diary

******
ハワイについての質問はこちらから募集しています。
https://hawaii-ne.com/contact/
ハワイの最新情報をブログで毎日アップ中ですのでこちらも是非チェックしてみてください。
https://hawaii-ne.com/
******

ALOHA 記事を読んでいただきありがとうございます!! 記事が役だったという方はサポートお願いいたします。 サポートは今後のハワイ情報発信のために使わせていただきます。 MAHALO