見出し画像

ゼオスキンがめちゃくちゃお得に購入できた話

こんにちは!雨なので久しぶりのnote連続で書いてます。
(試験勉強の息抜き…)

数年前からエンビロンを使い始め、美容医療にハマりジャンマリーニ 👉 ゼオスキンの流れ。
だがしかし、一式購入すると5〜10万かかって高い…😢
それが安く購入できる方法を見つけたのでシェアハピ🍀します。

いつ販売終了になるかわからないのでお早めにどうぞ!
さらにお得に購入するためのキャンペーンを後半に紹介していますが、そちらは2023年11月15日までです!

わたしが購入したのはこちら

人気定番2点セット

バランサートナーとデイリーPDのセット
¥28,820→¥14,410 定価から50%オフ!

まとめて購入すると初回は●万円以上購入で30%割引などを謳っているショップはたくさんありますが、これはどこよりも安い…!

10/24 8:00 現在、以下の2点セットだけ販売終了になっていました。

こちらのチケットは1人1枚までなので他の単品商品も欲しいものがありましたが、今どちらも利用しているので2点セットにしました。

初めての方は単品購入しても良いかもです。

ちなみに今はバランサートナー、デイリーPD、シーセラム、Wテクスチャーリペアを使ってます。
Wテクスチャーリペアの塗ってから3日後にきれいに皮むけが始まる感じ、すごいです。

キャンペーン

くまポン大感謝祭

今回くまポンというクーポンサイト(要会員登録)を利用したのですが、キャンペーンをやっていて、さらにお得でした!

▼クーポンの獲得はこちらから

実質いくらで購入できるのか

クーポン適用後価格まで入れてみました。
おそらくこんな感じで購入できるはずです!

全部の商品ページのリンクを貼るのは量が多かったので一覧ページへのリンクを貼っておきます。

クーポン購入後

クーポンを購入したら、マイページからクーポンが発行されるので、予約するボタンから表示されるフォームに沿って入力します。

システム上、クレジットカードの入力やサブスクの登録を促されるのですが課金されることはないそうです。

登録が終わったら電話を待つ。

時間になったら050から始まる番号から着信があり、わたしは利用経験があったので2分ぐらいでカウンセリングが終わりました。いる?笑

電話が終わったらすぐに発送完了メールが届きました。

【おまけ】ポイントサイトを活用

ポイントサイトにいくつか登録しているのですが、玄人向けのどこ得?を活用して一番お得なサイトを選定しています!

10/15の午前中の調査結果だとポイントタウンが一番ポイント還元がお得そうですね!(そりゃーGMOのサービス同士だから一番お得になるはず。一番上のモッピーは新規会員登録+カテゴリ縛りでした)

わたしはラッキーなことに期間限定で7%還元している時に購入したので、868円までマイナスすると実質11,542円(60%オフ)でした!情報リテラシー!

ポイントタウンのポイント履歴

楽天市場もヤフーショッピングもQoo10もポイントサイトを経由せずに利用することは絶対にありえません…

ポイントタウン招待コード

くまポンが今(10/15現在)一番お得に購入できるポイントタウンの招待コード置いておきます!よろしければどうぞ!

▼WEBの場合

▼アプリの場合
インストール後にこちらを入力してください

THL6dsbmWGXgV


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?