ラナイ島、自宅待機命令…。

ラナイは、コロナの感染者が全くいなかったのですが、今月15日から観光客を受け入れ始めてからなのか、20日までに感染力が、63人に上がっているようです。

今日27日から、14日間の自宅待機命令が、出てしまいました…。

アメリカ本土からの観光客のお客さんも、必ずマスクをして最低限、規則を守って欲しいですよね…。

ハワイは、小さな島ですから、感染したらあっという間に広がってしまうんでしょうねー。

経済を再開する事は、本当に大切ですよね? ただ皆んな1人1人、マスクを付けるという規則を守っていければ、ただただ感染者を広げないんですけどねー。

どうしたら一番、経済が戻って、感染者を少なく保てるのか、むずかしいですよね〜。🤔

*動画も随時、配信していますので、是非観てみてくださいネ〜?

“Puka shell Tours Hawaii”で、Youtube でお願いします!😆

youtube.com/channel/UCva0hS18xb36dVzPVZrhtDA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?