見出し画像

【X(旧ツイッター)】でフォロワー0から始めるイラストアカウント・2【3日目/フォロワ28人】

こんにちは、イラストレーターの日向はびです。

先日……というか一昨日?にXの新しいアカウントをスタートしました。
こちらがそのアカウントです

0からのスタートにドキマギしつつ、フォロワーの推移を記録しようとこの記事を書いています。

前回の記事で、なんかすっごい反応悪い!
という話と、フォロワっさんができませんという話をしましたが、まぁこんなもんなのでは?と思い直しました。
特に今日は月曜日なので、仕事でそれどころじゃないですしね(笑)

それでも日曜は土曜の運用開始日と全く同じ行動を繰り返しまして、色々とフォローをしまくってました。
そのかいがあってか、今日になってフォロバをチラチラいただきまして、なんとか28人です。


ただねぇ、そのフォロバとフォローしている相手が、なぜかことごとく若い方ばかりなのです。

たぶん積極的に交流したり、なりふり構わずフォロバを求めてるのが若い子に多いのかもしれません。
平日の今日、また16時だというのに暇だよぉとおっしゃっているのをみますと、ほぉ。ってなります。いや、若いっていいわ。

しばらくはこの若い子たちに混ざっていようと思います。
そうしてよくきく、年下がすごすぎて自信をなくす。というのに直面するのでしょう。
なむなむ。

イラストはしっかり投稿する予定ですが、時間もかかる。
このアカウントでは落書きは出さないつもりなので、頑張って本気絵をあげます。


とかやってたらココナラの通知を見逃しました!!!

懺悔!!!!