祇園ドミナスで火がつく二人 ~PTAの帰り道にペッティング~

不動産投資用に購入した昭和41年築の戸建て。DIY改装のため、古い畳をめくると床からこんなものが。

いやらしい。実にいやらしい。何が同封されていたのか。何に怯えているのか。夢とは。

そうよね、想像膨らむよー。

ほんと、峰さんの頭の中はどうなっているんやろう。めちゃくちゃ情熱的な物語に思えてくる。

なんだこれは... お母さん、家を出て行くの?子どもを置いて。○○くん、立派に育つの?

うん、分からない。不倫してたのと違うの?自分が不倫してたのになんか逆ギレくさい雰囲気。

プリエンさん、この方の頭の中もどうなっているの?まだ、長文バージョンを控えている中でドンピシャ。

封筒を探るとさらに6枚の手紙が。

昔、祇園会館の地下にあったクラブですかね?昭和末期の人間には分からないですが、懐かしみ感じるパワーワードのようです。

一気にめんどくさい女のレッテルを貼られるwww以前から格好いいと思っていて憧れていたってゆうてるけど、無理やりやった!って言うてる。この手紙、夫に宛てた謝罪の手紙やと思うんやけど、謝る気あるんやろうか。

彼女を気にする声も…。

そうです!このめんどくさい女性、売主さんだったのです!めちゃくちゃ元気な女性でしたよ。

問題はこの手紙。

そう、困るのよ。

これです!これに決まりです。不倫部屋となるように供養します。新しい入居者が離婚を原因とする退去が起きたら以前の売主のせいです。許さない!

それか、売主に宅急便で送ろうかな。祇園ドミナスでの熱い想い出を思い返して欲しい。この手紙と引き換えになんか不動産くれへんかな。

みなさん、畳の下に大事なものは隠さないようにしましょう。

頂きましたサポートは亜鉛マカの購入資金となります😇