自分に起こることは、全て自分で創造している

身のまわりに起こる事は、全て自分のエネルギーが具現化したもの。

だからエネルギーが落ちてくると「なんでこんな事が、、、」という事が起こったりしてお知らせがきます。

その時に気づけるか?というお試し。

軌道修正することは軌道修正して、自分から出るエネルギーを調整するためにできることをひたすらしたら、あとは天に任せましょう。

掃除、笑って過ごす、いつも守ってくれている守護霊様への感謝など、できることはいくらでもあります。うまくいかないときこそ感謝する。

そうしているうちに何かが変わって来るはず。

運は、全ての人に等しく平等である。

必ずうまくいく。

目の前のスクリーンを変えようとするよりも、優しい気持ちになれる映画を見たり時には泣いてみよう。

手放した分だけ、幸せはやって来るから。






よろしければサポートお願いしますいただいたサポートはクリエイターの活動費にさせていただきます。