2人はユーチュバ

同級生にYouTuberがいる。
女の子2人組の実写YouTuber。
45本投稿で登録者7300人。
1番古い動画が7ヶ月前。
結構すごいんじゃない?
収益化多分できてるよ。
まぁ、古い動画は消してるとかもありそうだけど。

もし仮に動画を消していないんだとしたら、2人がYouTubeを始めたの2021年10月28日。高3の秋。受験あるのに。すごい覚悟。
俺が知ったのは12月くらい。その頃にはもう学校のみんなには知れ渡ってたんだと思う。
俺は昔から噂の回りが後半だから。

2人とも俺と同じクラスで、そのクラスはあんまり良くないクラスというか、自分達と違ったことをする奴を馬鹿にする陽キャ気取りのキモ人間が多くいたから(言い過ぎかも知れないけど、他クラスから見たらそう思われてもしゃーないと思う)2人はクラスに居づらかったんじゃないかな。

というか、意外とみんなYouTubeやってるって知ったら小馬鹿にするとこから始まるんだなって。クラスの奴らじゃなくても、2人のYouTubeの話になるとばかにする奴が。お前ら絶対出来ねぇぞって思ったけど。

俺は結構2人のYouTubeを見てる。1週間に1本のペースだから見やすいってのもあるけど、やっぱ同級生がやってたら興味あるよね。爆発力があるわけじゃないけど、ずっと聴いてられるというか、ラジオ感覚で。

大学いきながらは大変だと思うけど、是非続けてほしいな。いつかチャンネル登録者100万人とか突破して、「俺、YouTuberの〇〇〇〇と高校の時クラス一緒だったんだよ」って言わせてくれ。自慢の肥やしになってくれ。お願いします。

この文章がいいと思ったら、下のグットボタン、フォローボタンを押してください!
せーの!アドゥー!!!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?