オリジナル童謡「シジミ勝手に大冒険」

作詞:海 幸
作曲:味噌也
編曲:シルジル

目が覚めた ここはどこ
いつもの川では ないみたい
透明な みずじゃなく
なんだか茶色く 濁ってる

上を見上げる 人間がいる
捕まる仲間 いつも見ていた
もしかして俺 味噌汁になるのかな

逃げろ 
シジミダッシュ
シジミダッシュ
大巨人から逃れろ
シジミダッシュ
シジミダッシュ
茶色い牢屋から抜け出せ

そうだ俺には足がない

死を悟る 諦める
仲間との思い出 噛み締める
最高の 人生か
分からないけど 楽しかった

声が聞こえる 子供がいる
ずっとじっと 俺を見ている
俺を持ち出す 外に向かって豪速球

ラッキーだ
シジミダッシュ
シジミダッシュ
わんぱくキッズに助けられる
シジミダッシュ
シジミダッシュ
仲間のもとに帰れる

そうだ俺には足がない

流れに逆らえやしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?