オリジナルソング「びしょ濡れ先生」

作詞:3年2組生徒一同
作曲・編曲:竹本先生(音楽の先生)

最近転任 びしょ濡れ先生
濡れてない時がないらしい

5分休みになったら毎回
シャワーを浴びて来るらしい

だから 家がめちゃ近い
だから 家がめちゃ近い

最近噂の びしょ濡れ先生
お店は基本 出禁らしい

行けるお店は銭湯限定
だけどお風呂は嫌いらしい

だから めちゃくちゃ生きづらい
だから めちゃくちゃ生きづらい

最近人気の びしょ濡れ先生
かなり勉強できるらしい

東京大学受かったけれど
びしょ濡れ退学なったらしい

だから 授業が分かりやすい
だから 授業が分かりやすい

濡れちゃいるけど それ以外
完璧なんだよ びしょ濡れ先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?