10年前だったら爆裂hit間違いなしソング

「恋のトloveル」
歌:at heart's
作詞:michiru(at heart's)
作曲:crazy love(at heart's)
編曲:茂山タクト

君がいなくなって
1週間が経った
君との思い出は
本当に楽しかった

君の微笑みや
些細な仕草も
今 思い出せる

ちょっと前から 少しずつ
すれ違ったよね
笑顔より泣き顔が 少しずつ
増えていったよね

今さら遅いかもしれないけど
もっと君といたいんだ
辛い時も楽しい時も
一緒に居ようよ

これから先何年も
来年も
来世でも
Here we go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?