見出し画像

9月⌇最近の推し 「猫スイーツ」 特集

夏祭りに行ったら、猫の浴衣を着たお嬢さんがいて可愛かった ଘ♥ଓ ひと昔前は白地に赤い花が王道だったけど、今はそうでもないよね。

さ〜!やってまいりました、9月の猫特集

今回は3店舗をピックアップ!ビールに綿菓子と、体調を気にしたい今日この頃なわけで、健康に気遣ったお菓子たちをご紹介するよ!

  • 猫のお菓子を贈りたい!

  • 身体に優しいスイーツを選びたい!

  • 見た目が可愛いギフトを探してる!

そんな方におすすめな特集!要チェック (ㅅ •͈ᴗ•͈)

・・・

❤︎ かぼちゃにモロコシな花畑|nekogokochi

ねこたちの花畑♪野菜クッキー缶

かぼちゃ、とうもろこし、安納芋、ゴボウ etc… お野菜がたっぷり詰まった猫のクッキー缶!見た目もキュートで、贈り物として大活躍するよ。

容量は縦3枚重ねと、思っていたよりたくさん入ってる。私のお気に入りはヨモギの米粉クッキー。

ヨモギって食べたことなかったけど、意外と好き…かも?と思った。苦味は全くなく、小さい子でも食べやすい ◎

❤︎ にゃんこ好きの王道|ねこねこチーズケーキ

ねこねこチーズタルト

SNSで話題になった「ねこねこチーズケーキ」。私はショップカードのデザイン本で知ったお店〜

ビジュアル満点なだけじゃない、実はチーズって美肌やダイエット効果を持つスーパーフード!美容や健康のためにお菓子を避けていた方はチーズを選ぶと吉。

❤︎ 素朴、丁寧、レトロな暮らし|Orneko

ネコサブレ

一眼レフが似合いそうな Orneko(オルネコ)のサブレ。現在は販売していないものの、一度見たら忘れられないパッケージだよね。

だら〜んとした猫が可愛い〜

ここで紹介しようと思ったのは、Ornekoさん自体が猫好きのためにオープンしたサイトだから。サブレだけじゃなく、雑貨たちも気に入るものが見つかる。

ぜひぜひどうぞなお店だよ〜!

・・・

どうしてこんなに撫で回したくなるビジュなんだろ〜 今日もね〜 白と黒斑のネコちゃんを発見して、ふわぁってなってたぁ

私のちょっとしたご褒美になります ❤︎