見出し画像

デパコス級のアイシャドウがドラッグストアで¥880で買える⁈

ドラッグストアでデパコス級の粉質・発色・ツヤ・カラーバリエーションのアイシャドウが¥880で購入出来るってご存知ですか?

SNS等で見かけて是非使ってみたいと思い探しに行ってきました。
そのアイシャドウは
『ETOILE ROSE(エトワルローズ)』
というブランド名。
いざ、商品を見ると素敵な4色カラーの組み合わせのパレットが並んでいるではありませんか!

その数10種類!
¥880×10種類………¥8.800!
今や百貨店でアイシャドウを買ったら1万円を超えるものもあります。
1万円でお釣りがくるじゃないか!と思い全種類購入したので、どのようなカラーがあるのかスウォッチでご紹介したいと思います💁‍♀️

きっと好きなパレットが見つかるかも!

☑️05 ビスキュイ
目もとの陰影を自在に操るブラウン系。
王道ブラウンシャドウがほしい方はまずこちらを選ぶといいかも。

☑️06 アムール
凛とした色気をまとうピンク系。
1番人気なのか、売り切れている店舗もあり。
個人的にもかなり好きなピンクシャドウ。

☑️07 アンブル
上品で小洒落たオレンジ系。
オレンジとはいえブラウンに寄った配色で使いやすい4色。

☑️08 ヴィーニュ
落ち着いた大人の深みパープル系。
キツくなりすぎずお洒落なパープルメイクに挑戦したい方にオススメ。  

☑️09 モス
モードで洗練されたカーキ系。
10色の中で唯一のグリーンカラーが入ったパレット。
カッコいい系メイクがしたい方にオススメ。

☑️10 ミエル
カジュアルでトレンド感あるイエロー系。
オレンジイエローが明るく可愛いパレット。
夏メイクに良さそう◎

☑️11 カシス
大人の甘さただようカシス系。
カシスピンクとブラウンのバランスが良いパレット。

☑️12 フラム
シックで華やかなレッド系。
10色の中で一番赤みピンクが強いパレット。
可愛い系メイクがしたい方にオススメ。

☑️13 キャネル
クールでやわらかなブラウン系。
奥行きのある印影メイクにピッタリ。

☑️14 アルエット 
あか抜け淡色ピンクブラウン系。
ナチュラルメイクにもスモーキーメイクのようにガッツリ系にも使えそうなパレット。

気になる・好きなカラーはありましたか?
粉質も発色も色もちも良いアイシャドウです。
是非見かけたらGETしてみて下さいね!

#ETOILEROSE #エトワルローズ
#アイシャドウ #ドラッグストアコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?