【CFC強化研修会】無事に終了しました。

運営メンバーの方の事務所をお借りするので
まずはお昼前に集合


目印はコテ。(笑)

ランチは長田名物そばめし。


ボリューム満点。あ、これは二人分です。


素敵な事務所

セッティングを終えて
13:00から事前打ち合わせと音声確認

3分前と1分前のアナウンスが
実は1番緊張したかも(笑)


はじまってしまえば
あとはほぼシナリオに沿って
読み上げていくだけ

休憩前の時間調整を
スタッフ用のMessengerでやりとりしつつ



運営メンバーの皆さんの
暖かい雰囲気と
会場の落ち着いた雰囲気に
支えられて
必要以上に緊張することもなく
落ち着いてやり遂げることができました。

Zoomのチャット欄のコメントに
いいねをつけたりコメントしたりする余裕があるくらい( ̄▽ ̄)(笑)

「全然動じてなかった」
「緊張しているようにはみえなかった」
「安定の司会進行でした」
「進行役のキャスティングバッチリ!」
等々の評価をいただけて、、ほっと一安心(∩´∀`)∩
(AAPな甘々な評価なのは百も承知m(__)m)

貴重な体験をさせていただいたリーダの方に感謝です。(#^^#)

打ち上げはベトナム料理店。
実はこの会場は7月の勉強会でも利用させていただいていて
その時の打ち上げと同じお店でした。

頑張ったあとのビールはひとしおでした( ̄▽ ̄)

和仁先生始め
運営メンバーの皆さま
お疲れ様でした
ありがとうございました😊

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?