見出し画像

『5STEP紹介営業術実践研修』まであと3日&懇親会会場が変更になりました。

いよいよ、今週末に迫ってきました。
お申し込みいただいた方には
4日に一週間前のリマインドメールを送付させていただいたあと、
昨日懇親会会場と会費が変更になりましたので再度ご連絡のメールを
送らせていただきましたが、届いていますでしょうか
(今回は研修会場の提供と懇親会の手配を申し出て下さった方がいて、
本当に感謝♪です)

メールに気づかなかった 
迷惑メールフォルダに入ってしまっていた

なんて方も時々おられますので
いま一度メーラーの受信箱をご確認くださいね

会場は
ご案内しているビルの11階になりますのでご注意ください

そして懇親会会費も変更になっています。
事前振込をお願いしていますのでご確認くださいませ~

参加申し込みはこちらです。

みなさんのご参加をお待ちしています。(*^-^*)

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?