見出し画像

【一粒万倍日&天赦日】色々始めてみました。

今日は
一粒万倍日

天赦日
が重なるという
今年は3回しかない、幸運日。

何か新しいことを始めるのに
適した日ということで

色んな手続きや申込みや
契約関連を今日に実施。

Lineの公式アカウントを取得したりもしてみました。
(まだ諸々の設定はこれからですが)

お昼休みには
スーパーに走ってコピーしたり、
郵便局にいって発送したり
いくつかのメールを送ったり

とバタバタ大忙しでした。

確定申告の準備もそろそろしないといけないとおもい、

そうだ!e-Taxにするには
ICレコーダーが必要なんだっけ?
と調べてみると
マイナポータルアプリを使ってログインすれば
PCからe-Tax可能とのことなので、

早速マイナポータルアプリから
e-Taxとの連携、ねんきんネットとの連携を
行ってみました(*^^)v

さあ、あとは確定申告へ向けてがんばろー!!

4日連続投稿を褒められました(*^^)v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?