【事業再構築補助金】第3次申請採択結果発表


18時頃発表されたようです。

こちら

今回ご支援させていただいた
事業所様は
アルファベットの社名でしたので
半角全角を誤ったのか
(一応どちらもやってみたけど)
最初検索してもヒットせず、
ドキドキしましたが、

1件1件社名を追っていったら
なんとかありました!!

通常枠の採択率は37.04%とのこと。
なかなか厳しいですね(^_^;)

正直ホッとしました。

・・・といってるうちに
第4次の締切が近付いてきましたが・・・(*´∀`*)

今回も採択されるよう
ご支援していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?