見出し画像

【CFC】協会レポートが公開されました

先日から何度か報告させていただいた
日本キャッシュフローコーチ協会の初のプロジェクト主催型の
協会レポートが公開されました(*^^)v

なんと今回がちょうど100回目のレポートという
貴重なタイミングで担当させていただけて光栄です。(#^^#)
当日会場でサポートいただいた運営メンバーだけではなく
レポート作成にあたっては別途協会のレポートプロジェクトがあり、
そこでアドバイスを受けたり、色々サポートいただきました。

進行しながらだと聞き逃すこともあるだろうと
PPP運営メンバーの一人でもあり、CFC同期の方に当日メモを取るのを手伝っていただいたり、
運営メンバーの方には写真をお願いしていたりと
多くの方に支えられてなんとか仕上げることができました。
本当に感謝です。

ちなみに私の後ろに写っているのはえべっさんの笹とのこと(笑)
縁起を担いでいただいたのかも(#^^#)


にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?