見出し画像

【兵庫県社労士会】加古川支部総会

今日は加古川支部の総会でした。
3年ぶりのリアル開催っていわれてた去年が社労士登録した初回の総会で
今年は2年目。

同じテーブルでは、去年もご一緒した人とまたまた一緒になり
(話していて途中で思い出した(ばき)( ̄▽ ̄) 
去年Facebookで繋がった方たちには
「アクティブに動いてらっしゃいますね」
「全国飛び回っておられますよね」
(Facebookみてますよ)
と、何人かに声掛けられました(∩´∀`)∩
はい。フットワークが軽いのだけがとりえです。

豪華な料理もそこそこに名刺交換や挨拶をしつつ

去年は新入会員として壇上で挨拶をして
今年は幹事(役員)としてまたまた壇上でご挨拶(^^;
15人での新体制です。(任期は2年間)

総務委員を担当させていただくことになりました。
(研修会の企画も楽しそうだったんだけど、
担当は勝手に(ばき)割り当てられていました。)

早速幹事のグループlineができ
さらに総務委員会のグループLineもでき、
二次会では総務委員の人がたまたま同じテーブルになり即興で委員会。
(というかどんな仕事をするのかということを委員長の方から説明を受けてました。)

今年は日本キャッシュフローコーチ協会のMVPコンテスト2023の実行委員にも名乗りをあげて、先週名古屋でのリアルMTGに出席したところですし、
そして日本ITストラテジスト協会(JISTA)の全国大会@広島の委員もなんとなくやることに

重なるときは重なるもので
今年はそういう年回りなんだなーと。

せっかくの機会なので楽しもうとおもいます(*^^)v


参加申し込みはこちらです。

みなさんのご参加をお待ちしています。(*^-^*)

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?