ナガシをだらだら撮る会/10月

最初の発起noteからだいぶ経ってしまいましたがようやく動きます!

概要

サークルシマナガシがアジト的なところでだらだらしているさまをだらだら撮る会です。

今のところ決まってること

撮影場所:continue09さん
ブースのプレビュー写真を見ての通り、壁にグラフィティがあったりウォールアートがあったり廃墟っぽいところがあったり、シマナガシみのあるスタジオとして選定しました。あとコスプレスタジオには珍しく各ブースが壁で仕切られていないので移動も楽チンでフリーダムです。ヤッタゼ!ただ結構狭いらしいとの噂です。
・飲食物の持ち込みが可能。つまりコロナだ!とはいえ飲酒はさすがにアレなので瓶だけとか、中身はジンジャーエールだよとかにしてください。あとシマナガシ的フード類の持ち込みも良いかと思います。もちろん食べ散らかしは厳禁、お片付け必須です。ご協りょくお願いします。

日時:10月の土日どこか。調整さんなど使って決めたいと思います。

参加費:料金プランはこちらの通りです。
・休日のシェア(つまり他のコスプレイヤーさんも入る可能性のあるプラン)だとお一人半日で3900円、1日通しだと5500円になります。
・貸切だと半日で60,000円、1日通しだと120,000円。人が相当集まれば別ですが、払えないよお…という感じだと思います。

主催:私めがオーガナイズさせていただきます。ガンバルゾー!

セッション陣:
・アナイアレイター:和刃=サン
・ルイナー:青葉樹=サン(確定)
・フィルギア:鳥=サン
とはいえだいぶ前に決めたことなので、こちらからのちほど再度確認の連絡をします。
そして重要なことが一つ…そう、スーサイドがいない!
チキビが恥ずかしいよお…という方はジャケットを羽織っても良いと思いますし(なんせあのパンク・ニンジャだから)、肉襦袢的なものでもいいと思います。来たれアフロ!
ちなみに男装コスプレ用の上半身タイツはやめたほうがいい。暑いから。ディアボリカ=サンのときに着ていたサテン?ぽい素材のやつは通気性もよくほどよいです。ご参考まで。

撮る人:
・アオナガレ=サン
・歯塚傷子(主催)
一応型落ちの一眼レフがあるので持ち込みますが、撮影技術は皆無に等しいのでオートモードで適当に撮ることになるかと思います。
そして撮る人は何人でもOK!スマホでもOK!シマナガシ撮りたい!という方は常時募集中です。

やること:
なんかわちゃわちゃしてればよいのではと思います。ボドゲとか…UNOとか…あとなんか酒とドリトスとか…よくわかんないけど…コスプレ撮影らしく構図ばしっと決めてみてもいいかもです。

決まってないこと

日時:10月のどこかという以外決まっておりません。ので、上記の通り調整さんなどのハイテックを駆使して決めたいと思います。

セッション者:誰かアフロを刻み付けてくれ。
あと、上記の方々に確認の上欠員が出た場合には追加で募集します。

撮る人:随時募集中です。せっかくなのでどんどん撮ろう。

ということで

我こそはという方をお待ちしております!よろしく頼むぜ!


お小遣いください。アイス買います。