正直しんどい

今年もMが架橋をむかえる肌寒い季節にございます。

戦士たちが激闘を繰り広げ準決勝のめんつ27組が出揃ったわけで、
勝利を勝ち取った組には喜びとともに惜しみない拍手をお送りしたいわけで、
惜しくも敗退した組はウケてればウケてるほど悔しくて悔しくて、、、
わたしは当事者でもなんでもないんですが、なんだか嬉しさと悔しさにサンドされて、心がよじれてぐんにゃぁ〜〜としてしまっています。


そんなところに鬼沢さんのこのツイート


この気持ちよすぎるツイートで不覚にも笑顔を取り戻しまいました( ◠‿◠ )

ご本人がおっしゃる通りワイルドカード多分絶対無理なんだけど(スミマセン)、鬼しみのネタしぬほどおもろいので動画あがったらぜひ見てほしい( ◠‿◠ )


準決、決勝も楽しみやねしかし


追記:
gyaoあがったので動画はっとく〜

M-1グランプリ2022 準々決勝 鬼としみちゃむ #GYAO 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?