クリチュマチュ🧀

クリスマスイブ、クリスマスとたまたまお休みだったのだが特にそれらしいこともせず、25日なんて例によって年賀状がまだかきおわってないので近くのファミレスでせっせとお絵かきかましてました。

この状況はマズいのか、別にえぇやんけ、という葛藤が少なからずあったりしていたそんな折、25日深夜に爆チュー問題が放送されてて爆笑問題とガチャピンとムックと何組かの芸人さんが楽しくダンスしてるのみたらそのような色々が割とどうでもよくなり、異様にテンション上がったのでわたしも一緒に踊りました。


〜〜♪ハッピーダンシングタイム♪〜〜




なにか昔のテレビを思い出させるものがあってちょっとノスタルジックなきもてぃになった。。
(昔からやってる番組だから当たり前なんやけど)

あとど深夜に放送してるのになんかちゃんと子供向けにつくられてる感じがよかった🧒

クリスマスソロ人間を癒してくれてありがとう爆チュー問題



25日夜にノリで買ったコンビニのショートケーキ(2こ入)を食べるタイミングを失い、26日の深夜にとりあえず1こ消化


加湿器買わないとこのままでは干物になりそうなんなだけど、キッチンの窓は常に結露しているので"湿度は保たれているのでは?"という気持ちだけで耐えてる状態



では
みなさまよいお年をお迎えください👋👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?