kep1erがカムバしたよ〜

ここ2週間くらいわたしはkep1er(ケプラ~)の江崎ひかるちゃんの沼に落ちています。

YouTubeでなんとなしにポチったひかるちゃんのまとめ動画みたいなものを見たらその才能と魅力に一瞬で心を奪われてしまい、ひかる関連動画を永久に見続けるループにはいってます。(仕事しなきゃあかんのに)

ヴィジュアルはなんというか普通のかいらしい女の子なんだけど動いてる姿を見たら最後、とんでもない沼に引きづり下ろされるので要注意

参考資料おいておきますね。

バキバキの気迫でこちらを殺しにかかるひかるちゃん


メンタルが落ちてるときにおすすめの究極の癒し動画(ポムポムプリンかぶってる赤ちゃんが江崎)


そんなひかるちゃん擁するケプラ~さんがカムバしたよ〜
カムバックって日本のアイドルではあんまりない文化だからよくわかってなかったけどこういうことらしい。


なんか待望感があっていいよね

はつや家もカムバしたい(?)

なにはともあれ更にパワーアップしたひかるちゃんを堪能できることがわたしはうれしいのです。

みんなの推しも是非教えてくれよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?