見出し画像

koc!

先日キングオブコントの準決勝2日目をみてきました。
昨日配信で1日目をみてツイッターなどを眺めてたら決勝メンバー発表の6日までじっと待てそうもないので予想メンバーおいときます。

ビスケット
ヨネダ
ニポ社
最高の人間
コットン
ななまがり
ロコディ
クロコップ
GAG
金の国くん

このオーダーでいく!

本当はサルゴリラもダンビラもネルソンズもいぬも相席もファイサンもウルブギもかがやもサスペンダーもニューニューも入れたかた
もちろん全組おもしろかた
準決ともなればめっちゃおもろい!の中から、もう、、これは、我を忘れてしまうほどおもろいぃ、、、‼︎を選ぶという極みの世界なのですね

見てる方からしたらいろんな面白いを次から次へと摂取していくだけなのでもう脳汁が飛びだしてしまいそうでした。
5分間という短い時間の中であれだけ人を楽しませられる芸人さんという生き物にはただ感服するばかり

普段はクラシックコンサートなどが行われる会場にて



推しが優勝してしまいそうで一層ハスハスしているはつつつこでした。

仕事せな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?