ONE TEAM✨(堀ノ内)

どうも、初めましての方も2度目ましての方も何度目ましての方も、、、

愛知県出身 東京都所属 9年目 役者

堀ノ内翼 です✌️

画像1

本日 2020/04/29  12時配信を観てくださった方ありがとうございました🙏

本日の企画の絵しりとりリレーでは、もっちーこと望月くんのハイセンスなルッコラからの、たっにーこと大谷さんのファインプレーで生まれたラリったキツツキにより繋がり見事クリア👏

ダンスリレーでは、皆独特のダンスを披露し絵しりとりで足を引っ張った、もっちーがアンカーでビシッと締めてくれて、さすが世界を股にかけるダンサーだなと👏(個人的には、まんぷくユナイテッドのお二人のダンスがツボでした🤪)

ラストの企画の聖徳太子ゲームでは、まんぷくユナイテッドのボヤ芸人ことファイヤー狩野さんが聖徳太子の役に👆相方の松下さんからのリークでプライベートな部分バラされたり、初めましての関谷さんには画面越しに悪口言われたりと散々な目に遭ってました😵

他にも、GIONくんが書いた絵のニンニクが🧄玉ねぎ🧅に見えたり、ココちゃんはダンスで松下さんにちゃんと怒られたり、横屋敷ちゃんは狩野さんの可愛い暴露してたり、あやなさんは、、、、

本当にお昼から、楽しく大笑いしました🤣生配信だからこそのハプニングもあり、この様な時期だからこそ家に居ながらも楽しんでもらえるように笑顔になってもらえるように初恋村ZOOM配信盛り上げて行くぞーー💪😤🔥

是非、是非これからも配信を観に遊びに来てください🙌コメントや、こんな企画やったら面白そうとか意見もお待ちしてます😁

では、また✋

ここまでは


最近、何故か同じ夢を何回も観る👀

堀ノ内翼 

でした😅

画像2

告知✨4月30日昼12時〜(有料購読者特典の配布は終了いたしました)

初恋タロー、西尾舞生、夏奈子、松浦森朗、新藤寛大、バイザウェイ小澤、沢辺りおん、安森彩那、ブラゴーリ塚田、まんぷくユナイテッド狩野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?